パンダ銭湯ファンすぎて実写版!そんな私のMyブーム

【東京都調布市】読みきかせ パンダ銭湯実写版 紙芝居 絵本

絵本『パンダ銭湯』が好きすぎて実写版を作って怪演中!

八王子いちょう祭りいってきた~!

八王子中央図書館地下1階

『繭のひろば』にて2回怪演!

 

来てくださった皆さま、謝謝🐼!

読んでくださった脇さん、スタッフの皆さん謝謝🐼!

休日なのにお手伝いしてくれたぶっくぱぁくの仲間、謝謝🐼!

 

行きの🚙で移動中🗻富士山が

めっちゃキレイに見えた時点で

今日はHappyday♡ 

通りのいちょう並木もキレイだったし♡

f:id:relaxnomori:20161121101601j:plain

 

現地に10:00入りしてまずは🚙🅿Get!

・・・のつもりが空きがない💦

 

少しグルグルして近い🅿で3台待ち

してたら・・・引き寄せたっ(*'▽')

10分待ちでIN!🚙🅿

 

 

その後『繭のひろば』主催者の脇さんと合流!

 

初めて参加だけどすごいな~。

地下はデパ地下と同じで

各ブースに分かれて出店してる。

 

f:id:relaxnomori:20161121101518j:plain

f:id:relaxnomori:20161121101818j:plain

 

 その一角にて

 

f:id:relaxnomori:20161121101528j:plain

f:id:relaxnomori:20161121101452j:plain

 

ここで怪演してきました!

 

パンダ着てたんで写真撮れませんでしたが

 

大人はスマホにて撮影!

お子さんはじ~っともう釘付け( ̄▽ ̄)

たくさんの人に来ていただいて🐼幸せ♡

 

ここ最近カラダがちょっと疲れてて

大丈夫かな~と思ってたんだけど

 

集まってくれた老若男女、みなさんのパワーで

復活!やっぱ笑顔は宝物だ~~~~!

 

ありがとぉおおおおおお!